プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


東京SKY TREE

CA3H0025.jpg
とうとう、行ってこれました。
これも、電源&カーナビのおかげ(*^^*)

朝一は、路面が濡れていたのでしばらく天気予報と格闘してました。

でも、今度いつ行けれるチャンスが有るかわからない為に強行してみました。

現在の高さは、398mだそうです。
CA3H0026.jpg


とりあえず画像ばかりですが、見てね
CA3H00200001.jpg
CA3H0019.jpg
CA3H0022.jpg
CA3H0023.jpg
CA3H0024.jpg

ちなみに、篠山紀信さんが同じくTOKYOSKYTREEを撮影に来てました。
弟子のような方を4人くらい連れて写していましたよ。
髪の毛グリグリでした。
スポンサーサイト

COMMENT

おお~(゜o゜)

SKY TREE行けて良かったですね!

ナビも一緒に。そのうち、カッコいいサドルバッグが加わるんですね~

画像で空模様があまり芳しく無いようなので、帰りの道中も気をつけて下さい。

Re: おお~(゜o゜)

通りすがりの親父ライダーさんへ

なんとか、目標としていた場所へ行けました。

雲行きが心配な画像でしょっ!
すっごく心配でしたが、なんとか持ちましたって言うか帰ってきたら汗だくでした。
この季節に、革ベストは着ちゃいけません。

> SKY TREE行けて良かったですね!
>
> ナビも一緒に。そのうち、カッコいいサドルバッグが加わるんですね~
>
> 画像で空模様があまり芳しく無いようなので、帰りの道中も気をつけて下さい。

グリグリでも・・・

この雲の様子では、相当早い時間帯だったのではないでしょうか?
6時ごろ押上辺り?

結構間近で見れるんですね・・・
田舎ツーばかりでは無く、都会ツーも良いかも。(о'д')b

ちなみ篠山紀信の・・・そのグリグリの髪の毛でも欲しい身の丈程です。(^^ゞ

Re: グリグリでも・・・

身の丈程さんへ

都内は、晴れ間が出るのが遅かったようです。
私が到着したのは、8時30分くらいでした。

スカイツリーは、川幅5mほどの直ぐ向こう側にまん前で見れますよ。
しかも、簡易トイレまであります。
至れり尽くせりです。

それでも、早朝ゆえ川沿いの道には民家がいっぱいだった為大通り以外はあの重たいV-RODを押して移動しました。

グリグリすぎるので、もしかしたら篠山さんのはズラかもしれませんと言う疑いが・・・・

> この雲の様子では、相当早い時間帯だったのではないでしょうか?
> 6時ごろ押上辺り?
>
> 結構間近で見れるんですね・・・
> 田舎ツーばかりでは無く、都会ツーも良いかも。(о'д')b
>
> ちなみ篠山紀信の・・・そのグリグリの髪の毛でも欲しい身の丈程です。(^^ゞ

プチツー久しぶり?行けてよかったですね(^^)/
簡易トイレまで用意してくれている東京ってすご~い^^

けどやっぱり・・・田舎ものの私はワターと言えば・・・
東京タワーなんですけどね~
でもできたらしっかり行くんでしょうけど(おのぼりさん^^)

RE:おのぼりさん

たらちゃんさんへ

私なんか典型的なおのぼりさんかもしれませんね。

でも圧巻です。
東京へ起こしのせつは浅草経由でスカイツリーも楽しんで下さいまし。
休日早朝の都内は面白ジャングルです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
