プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


快晴でしたねぇ~

 昨日の天気予報ってなんだったんだっ

 こんなことなら早朝ライドをしたかったじゃないか

 と思ったけど、我が子は5時から起床していたために晴れていても息子と一緒に何処か行く以外は選ぶ道はありませんでした。

 早朝すぐに、24時間営業のマクドナルドへ出発しミルクとハッシュポテトを食べて帰宅後、即自転車で息子とタンデムで、相模大野周辺までブラブラとサイクリング。

 今日は、息子の幼稚園で夕涼み会と言う幼稚園児の盆踊り大会みたいのがありました。
CA3H0034.jpg
 前売り券で既に購入済みだった仮面ライダーW(サイクロンジョーカー)のお面をつけてご機嫌の息子です。

 どんだけ気に入ったのか本日は、盆踊り中ず~っとお面をして素顔での撮影は無しでした。

 さてさて、サドルバックサポートだけあってサドルバックが無いのは、なんなんで予算不足もありましたがテグナーの革じゃないお安いサドルバックを購入しました。
CA3H0040.jpg
CA3H0041.jpg
 大きさは、仕事で使っているいつものカバンとほぼ同サイズですが革のカバンと違って上蓋以外にしっかり中蓋があるので、中のものを落としたり中に雨水が入りずらかったりと機能面では良い代物ですね。

 装着は、明日晴れたらします。

 これで、必要最低限の収納を確保しました。

 サイズはこれ以上あるとV-RODの場合、車高が低いので引きずってしまいそうなのでしばらくはこれを使ってみます。
スポンサーサイト

COMMENT

収納力!

暑かったですね・・・・。
身の丈程も限られた時間ですが、朝練のみ慣行致しました。

いよいよ目元は、1963年生まれさんに似てきている様に思います。
何にせよ、酋長様を見る1963年生まれの目が、垂れっぱなしなのが判る気がします。b

さすが、良い仕事しているではないですか!
バイク用の物であれば、雨風は気になるところ。
最低限って、身の丈程は十分な収納力だと思いますよ。
これだったら、マックのテリヤキバーガー50個は入ると思うし、お面だって200枚くらい・・・・(^_^)v

Re: 収納力!

身の丈程さんへ

少し気が遠くなるくらいの暑さでした。
実際、水分補給が半端無くとりました。

息子は、づ~っとお面を被っていたのでビデオに写っているのが誰やら・・・・

収納は、必要な書類と雨具(まだ買ってません)、標準工具、その他小物等を入れるといっぱいになりそうですが、今までが背負わないといけない状況だったので大分、楽になります。

ようやく、ハーレーらしくなってきそうです。

明日は、息子さへ切り抜けられれば朝連会場まで行きたいのですがどうなることやら・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
