プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


夏だぁ海だぁ湘南だぁ

と言うことで、湘南方面へ行ってきました。
朝5時過ぎに出発です。
息子が、夜中の1時に目を醒まし3時半まで起きていましたので5時は熟睡しておりました。

5時とは言えあつ~い

いつものように、行幸道路から座間警察方面海老名駅を通り越して茅ヶ崎までまっすぐです。

茅ヶ崎からは、江ノ島方面へ法廷速度で走ると信号がちょうど青になります。
ばんばん抜かされていきますが、かなり先までいってしまっても結局信号でおいついてしまうと言う湘南の海岸通りです。
江の島水族館をすぎて直ぐ、江ノ島が見えますので江ノ島大橋を渡って江ノ島へ

そこで、富士山をバックに記念撮影です。
センターに雪が無くなった富士山が見えます。
CA3H0048.jpg

何枚かの写真を撮って一目散に家路に息子が起きる前に帰らないとすねてしまいます。

なんとか、7時15分に家にたどりつき息子の寝顔を確認です。
ただし、帰ってきて数分で息子は目を覚ましました。(あぶねー)

さて、本日もサドルバックを装着して走行ですが前回にもありましたが今回は完全なる穴が出来てしまいました。
サスとバッグがこすれてその部分の生地が薄くなっていきやがて破けていきます。
前回と今回で2箇所です。
今回のは、結構すごい穴が出来ました。
CA3H0051.jpg

まぁ仕方ないかなぁ、それより夏っぽくないですか?
梅雨明けですかねぇ
スポンサーサイト

COMMENT

惜しい!
その15分後に、129号金田陸橋辺りを走っていました。

暑かったですね・・・。
帰ってから、ビール2本消化しました。(^^ゞ
そうそう、スッカリ雪がなくなっていました、富士山も。
2人で走ったあの雪と寒さが懐かしいくらいです。(о'д')b

サスとバックの間に、干渉しないようにひと工夫が必要になりましたね。。。。。

Re: タイトルなし

身の丈程さんへ

暑かったですねぇ~!
太ももが信号待ちで焼けどしそうでした。

サドルバッグは、もしかしたら安価なキジマのサドルバックサポートの方がヨカッタかもしれません。

どちらにしても、バッグの干渉する部分にはそのバッグ専用のサポートをバッグとバイクの間に挟むこむ板切れみたいのを買いました。
とんだ出費です。(涙)

富士山は、雪こそないけどまだ涼しいですかねぇ~
また行きたいですね。

はいは~い九州から速報で~す!

九州北部は梅雨明けしました(^^)v
しかし、近年のゲリラ豪雨=午後立ちが始まりました…暫く慎重な対応が必要です…(;^_^A

おひさしぶりです!こんにちは◎

梅雨明けですねー。
夏本番ですねー。

久しぶりに来てみたら~、
ベストとか、サドルバッグとか、
いっぱい増えてる~∞∞∞
いいですねぇ~。
そして、レザーウォレット!!
偶然にも・・・
・・・まるまぐにも見に来てください◎

Re: はいは~い九州から速報で~す!

通りすがりの親父ライダーさんへ

そうですね、ゲリラ豪雨が怖いですよね。
得に2輪は要注意ですね。

関東もあけたのかなぁ~

> 九州北部は梅雨明けしました(^^)v
> しかし、近年のゲリラ豪雨=午後立ちが始まりました…暫く慎重な対応が必要です…(;^_^A

Re: おひさしぶりです!こんにちは◎

まる香さんへ

お元気ですかぁ

ようやく、太陽をたっぷり拝めますね。

なかなか走れないので、ストレスがこっちの方に働いてしまいましたぁ。

実は最低でも一週間に一回はチェックしてますよぉv-10

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
