プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


あ~お金が掛かります

 先日サドルバックがリアサスペンションに接触して完全な穴1箇所と擦り切れの穴が1箇所の計2箇所、空いているのを発見しました。
 ベルト通しの部分にも一部擦り傷程度の傷がありました。
CA3H0055.jpg
 たった2回のプチツーリングでこんな無残な姿になりました。


 どなたのブログか忘れましたが、サドルバックをサスから保護するものが売っていると言う事が掲載されているのを思い出し、早速検索しました。
 デグナーに、それはありました。
 って言うか、抱き合わせ商品みたいなものじゃない?最初からこの保護するような素材で作成しろよ

CA3H0052.jpg
http://www.degner.co.jp/s_sadoru_store1/nb/bg12.html
楽天で送料込みで3,000円程度ですが・・・・最初からこれを貼り付けてください!

袋から出すと、何やら表と裏があるらしくちょっとテカテカザラザラな面のと、スルスルの面があります。
CA3H0053.jpg
これがバッグ側のスルスル面です。

CA3H0054.jpg
こちらが、テカテカザラザラの車体側です。

取り付けは簡単です。
サドルバックのベルトを2箇所あるベルト通しに通すだけ!
CA3H0056.jpg

完成
CA3H0057.jpg

・・・・・
     ・・・・・・
           ・・・・・・
何か虚しい

走りにいけないから、結局こんな事ばかりしているような気がします。

これも、そうちゃくしてナンボですものね。

8月の上旬に夏休みがありますので、その時に一度でよいから丸々1日走りに行きたいなぁ~
早朝出発で夕方帰宅する。

妻に相談だぁ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

確かに必須ですよね、これは。
予め同梱するか、オプションでも目立つように並列するか・・・・してもらいたいですよね。

これで思う存分走れるようになりましたね。(о'д')b
準備は万端整いました!後は・・・・・
でも、これからが本当の勝負?

Re: 確かに必須ですよね

身の丈程さんへ

 こんだけ、あっさり穴が空くなら作りが悪いんじゃないかと思いたくなります。
 弱すぎです。

 きっとそんな意見が頻繁に出たので急遽作った感じが否めないそんな商品です。

 後は、熱に強い雨具が必要ですがこれがまた高価なんですよ。
 マジェの頃には熱なんて全然考えなかったのに・・・・・

 今度の金土と家族サービスで富士山近辺へ行きます。
 車ですけどね!

 子供は、トーマスランドへ行きたがっていたので先ずはそこへ直行ですね。
 妻へは上げ膳据え膳のホテルの食事でのんびりしてもらう、私は運転・ビデオ撮影・その他もろもろと休めませんが(汗)

 誰か夫サービスを世間に広めてください。
 夫だって、好きな事したいです。

> 確かに必須ですよね、これは。
> 予め同梱するか、オプションでも目立つように並列するか・・・・してもらいたいですよね。
>
> これで思う存分走れるようになりましたね。(о'д')b
> 準備は万端整いました!後は・・・・・
> でも、これからが本当の勝負?

うわ~2回でそんなに穴が空くんですね~ビックリです!
本当に最初から抱き合わせで販売して欲しいですよね(`´)

夫サービスは大賛成です!
国民の休日にして頂いても良い位だと思います!夫のみ祝日とか(^v^)

Re: うわ~2回

通りすがりの親父ライダーさんへ

そうなんですよぉ!
たった2回のそれもプチツー程度でこれですよぉ~
実は両方とも自分では気づかず妻が「穴あいてるよぉ」って教えてくれたんですけどね。

現在、休日は妻も子も寝ている時だけが本当の休日の為休日が一番寝不足になります。

母の日、父の日、子供の日があるんだから妻の日や夫の日も欲しいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
