プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


バージンハーレー誌の撮影会がハーレーダビッドソン相模原に来ますよね。

例のごとく出たがりのくせに、照屋で人見知りのメンドクサイ俺です。

そんな中、ハーレーダビッドソン相模原より葉書が届きました。

いくつかのアナウンスの中に、「バージンハーレー誌の撮影会が行われるので参加者募集」みたいな内容です。

いっぱい参加者がくると、盛り上がっていいなぁと思うんですがいかがでしょうかぁ~

V-H 08 リベンジ撮影会 in 相模原と言う楽しそうな企画です。

参加者全員になにやら、もらえるそうですし撮影された中から50名くらいは雑誌に乗るし撮影した全員はWEB上の載るってことらしいですよ。

あっ!

私は、HD相模原のまわし者ではありませんがここでV-RODを買いました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
楽しいブログをいっぱい紹介していますよ!
ポチっとして見てくださいね、怪しいものじゃありませんからね。

バージンハーレーWEBからの抜粋です。

VIRGIN-HARLEY VOL.08 読者撮影会 in H-D相模原
日時■8月1日(日曜) 13:00~15:00
会場■ハーレーダビッドソン相模原 駐車場 (神奈川県相模原市中央区東淵野辺4-1-22)
参加資格■撮影会開催時に自分のハーレーダビッドソンでご来場いただける方
※申し訳ございませんが、他メーカーモデルは撮影にご参加いただけません
参加費■無料

★☆★参加者特典☆★☆
1.雑誌VIRGIN-HARLEY VOL.08(8月26日発売)誌面に写真掲載 ※50名程度を予定
2.Virgin-Harley.com(ウェブサイト版)『自慢のマイハーレー』に写真掲載 ※参加者全員
3.参加者全員にVirgin-Harley.com オリジナルステッカー プレゼント
スポンサーサイト
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
