プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


熱いヴャージンハーレー撮影会

子供を嫁がひきつけてくれている間になんとか、撮影会へ行ってきました。
まぁそれでも、集合時間には間に合いませんでしたけどね!
CA3H0070.jpg
撮影は、アンケート用紙に色々と書いて順番に並んでから撮ります。
カメラマンさんが、撮影場所を指定してくれます。
最初に番号を書いた紙をもって撮影(犯人になった気分満載)です。

その後、2枚だけ写真を撮りました。
雑誌には図柄が悪いので載りそうもありませんが、WEBには全員乗るとの事だったので期待しておきます。

たまたま、撮影の順番で私の前の方がVRSCAWの水冷ファミリーが並びましたがそれがエライかっこいいのです。
超かっちょええスクリーンで、見た目重視のスクリーンの役目してないじゃんって感じなので聞いてみたら、自分で削って作ったとう言う自作作品でした。

それにしても、エグイです。
CA3H0068.jpg

せっかくなので、並んで撮影しました。
CA3H0069.jpg

本人さんの許可を貰っていないのですが、バイクだけなら良いかなぁ~

そういえば全員に、ステッカーとか言ってたけどもらうの忘れてた・・・・

早く家に帰らないと息子が大変な事になるのでと思い撮影後に即効で帰ってきてしまいました。
しまったぁ~

しかし、熱かったなぁ~
こんな日に町でハーレー乗っちゃいかんです。
汗が滝のように流れ、目に汗が入るわ、タンクは汗で潮噴くわでとんでも無いです。

まぁそれでも、このために妻が息子をひきつけてくれて撮影会に行かしてくれた事にとても感謝しました。
ありがとう奥さん!

即効で帰ってきました、力尽きた息子は帰ってくる直前に寝てしまったようです。
せっかくダッシュで帰ってきたのに~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
楽しいブログをいっぱい紹介していますよ!
ポチっとして見てくださいね、怪しいものじゃありませんからね。
スポンサーサイト

COMMENT

良かったですね!
少しでも時間を作ってくれた奥様に感謝ですね。
でもこういう場所に行くと、ついつい触手が出てしまいません?
お店のパーツとか、グッズとかに・・・

でも日本のメーカって、こういうところが下手ですよね。。。。。
だから、お財布が助かっているようなところもありますが。(^^ゞ

やはり、こういう点はこだわりのHarley族。
ワンオフパーツを作ってしまうのでしょうね。凄い!
それにしても、綺麗ですね。

あっいや、ここは黒で十分です。(о'д')b

Re: 良かったですね

v-10身の丈程さんへ

行けてよかったです。
いけないと後悔したかもしれませんね。

妻にはいつも感謝です。
子供が親離れしたら寂しいと思うので今は無理にでも一緒にいたいと思っておりますが度が過ぎるとストレスになっちゃいますからね。

白と黒のV-ROD、いいでしょこのツーショット!
白のVRSCAWは、2011年モデルから無くなってしまっているので希少価値バッチリですね。

しかし、このスクリーンすごいっしょ!
全然風除けにならないけど、無茶苦茶カッコイイんですよぉ~!
なんか、こだわってるなぁ~って感じで・・・しかし同じファリミーですよ、これでもv-8

あはは!一生懸命早く帰ったのに力尽きてましたか(^^)

撮影会お疲れ様でした♪ネットにどんな風に載るのかな~(^^)/
しかし、お隣さんのスクリーンすご~い!かっこいいですね!
オリジナルサイズに「グラスリッツェン」のような感じで
スクリーンに書くっていうのもかっこいいかも~と思いました♪

Re: 力尽きて寝てしまった息子

たらちゃんさんへ

子供用のプールを買ってあげたので、それに一日中ちょっとづつ入っては出てきます。
水に浸かっていたので、疲れたのだと思います。
それで、帰ってくる前に寝てしまったのかと思います。

この人のカスタムは半端じゃないんですよ。
こんだけ、やってもらえれば単車も喜んでいるかもしれませんね。

白いバイクにハードケースのサドルバッグだと白バイに見えますね。

かっこいい~◎

はぁ~ん・・・ため息出ちゃう。


ってか、すごいスクリーン。
スクリーンをあんなふうにしちゃおうって発想に脱帽!

1963年生まれさんの黒も美しいですが、白もまた違った美しさがありますね!
アスファルトの天使的な美しさが。
近くで排気音を聞けば、また違ったイメージになるんでしょうね~(^v^)

Re: 間近で見るともっと

まる香さんへ

 間近で見るともっと、はぁ~んを連発しちゃいますよぉ~

 こういう発想しちゃう位、ハーレーにのめりこんでいる人なんですよ。

 ハーレーへの思い入れが半端じゃないんでしょうね!

 まる香さんも、是非是非ハーレーの道へ
 女性もいっぱい来てましたよう~しかも爆音を轟かせながら(^^;

Re:白もまた違った美しさがありますね

通りすがりの親父ライダーさんへ

 ホワイト&シルバーもいいですよねぇ~しかもフル装備っぽいし~

 並んで撮るとさしずめ、白はエンジェルのようなハーレーで、黒はデビルって感じになりますよね。

 ちなみに、2台ともマフラーはノーマルなので静かですよ!
 しかも、水冷特有のポルシェリズムです。ビッグVツインの3拍子じゃないんですよねぇ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
