プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


夏休みです。

明日から、今度の日曜日まで夏休みです。

息子三昧になるのか、少しでもV-RODに乗れるのかはまったくわかりません。

お泊りでの遊びは、すでに終了しましたのでこの休みまったくの無計画です。(トーマスランドね)

意味は、無いですが青いロマンスカーのMSEと息子です。

よく、私が利用する駅で休憩してます。
CA3H0066.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

夏休みを満喫して下さい!

朝練→子守り ですか?

休みを楽しんで下さい(^^)v

ウチはまとまった夏休みは無いので単発で取ります。
子供には、この時期の保育園を休んでの平日休みが楽しみの様です…(;^_^A

Re: 夏休みを満喫して下さい!

通りすがりの親父ライダーさんへ

 朝練に今朝行きかったなぁ・・・・夜中の2時に息子に起こされて3時半くらいまでつきあわせされて寝坊でいけませんでした。
 でも明日もありますからね。

 自分も昔平日休みがうれしかった気がしますが、我が子は幼稚園に行きたいらしく休みの日でも預かってくれる「預かり保育」と言うのに行っています。
 

日々の成長を感じます。
しかし、酋長様も大きくなりましたね・・・・

え?ロマンスカーって、こんな色あるんですか?
昔、初めてのったのは、妙に目だ飛び出た車両で赤と銀色の車両だったような。。。

折角のお休み、1日くらい身体を休めることもお忘れなく!

Re: その名はMSE

身の丈程さんへ

そうなんです、日々成長して抱っこも大変になりました。

一番新しい、ロマンスカーですよ。
地下鉄乗り入れの奴ですね。

ディズニーランド方面へ一気に行きます。

出来れば丸々一日休みが欲しいですが、自分の休みより妻の休みが先ですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
