プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


夏休み後半!息子は最初からクライマックスでぃ・・・フーっ

夏休みも後半、予想通り息子三昧で息子が常に近くにおります。

えっ!トイレにも来ますよ。

夏休み2日目
DVDの仮面ライダー電王「俺誕生」を借りに蔦谷に行きその前のケンチキ(ケンタッキーフライドチキン)で大好きなチキンとポテトを食べて大満足な顔(ちょっとブサイク)しています。
けんちき2
けんちき1
この後、同じDVDを5回以上見せられています。

レンタルDVDで返さなきゃいけないので、結局BOOKOFFでこのDVDを買いました。
CA3H0084.jpg


夏休み3日目
電車に乗りたいという希望を聞いて、箱根湯元まで行きは急行電車と鈍行電車で行きました。
箱根湯元
ちょっと、駅長さんになった気分でパチリです。

箱根湯元駅には、箱根登山鉄道が乗り込んでいます。
箱根登山鉄道

そして、帰りは大好きな白いカーカー(ロマンスカーVSE)に乗って帰ります。
ロマンスカーVSE
まぁ乗って直ぐの小田原あたりで、寝てしまい厚木で降りたところでロマンスカーを満喫仕切れなかった我が子の機嫌の悪いこと悪いこと・・・

そして、4日目
この日は座間キャンプの盆踊り花火大会の日で、入場可能です。
パスポート無しで、日本にあるアメリカ合衆国に入国です。
座間キャン
普通は、夕方から盆踊りと花火目的で行くのですが我々ファミリーは朝一から行ってちょっとアメリカンな雰囲気を味わっております。
軍用ヘリもカッコイイし・・

本日の最終日、4時から出かける準備と思って起きたら息子も目を覚ます。
このすごい、こどもの勘に驚きならがプチツーを断念、今日はのんびりしたい47歳の夏です。
スポンサーサイト

COMMENT

変な顔どころか、とても嬉しそうな顔をしている酋長様!
きっと、きっと、おとうしゃんといっしょに過ごしている時間がとても楽しい・・・という雰囲気がタップリです。(о'д')b

あ~・・・家の娘も、この位の頃に戻らないかなぁ・・・・d(-∀-。)

そうか、パスポート無しで行ける外国も有った・・・横田基地。
旅行、ここでよかったかも・・・^_^;

Re: とても嬉しそうな

身の丈程さんへ

今を大切にしてあげたいと思います。
おとうしゃんおとうしゃんも、ちょっと考え物な時がありました。
妻の実家へ本日連れていきましたが、実家へ上がると私がこっそり帰ってしまうと勘違いしてしまい車からなかなかおりないという事件がありました。

まぁ、私はうれしいのですが、じいちゃんばあちゃんが孫と戯れるのを楽しみにしていたと思うとちょっと複雑な思いでした。

お嬢様がバイクに乗るようになれば、昔と違ったもっと楽しい関係も築けるかもしれませんね。

パスポートいらずですが、金属探知とはカバンの中のチェックはありますけどね。

あまったドルをしこたま使ってきました。
今の換金率からすると変に換金するのよりここで使うのがベストです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
