プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


雨具をようやく買いました。

CA3H00840001.jpg
本日2りんかんの隣のマクドナルドで食事後、息子がマクドナルドの遊具で遊んでいる所を妻にまかせこっそりと隣の隣接している2りんかんを覗いておりました。

実は、雨具をずうっと探していてハーレー純正を買うかどうしようか迷っていました。
でも、安くても2万3千円なんですよ。

無理です。

楽天とかヤフオクとかで、色々物色していたのですがやっぱり着てみないと雨具だけは後悔しそうだったんで、悩んでいたのです。

店内を見ていると雨具が30%OFFと言う恐ろしくうれしい表示を発見しましたが鉄馬の熱から守る足の耐熱加工のものがありません。
あっても、それなら純正買うよってものばかり。

ふと、下の方をみると現品限りの品物発見何やら画像には足に希望する位置に耐熱っぽい加工がしてあります。

店員さんに聞いてみると、「絶対じゃないけど溶ずらい素材です」との事です。

金額もそれなりだったので、カード払いで購入しました。

これで多少の曇り空でも、出発できる気持ちになれそうです。

それと、遠出もこれで出来るかなぁ~

ちなみに試着中に、入り口で叫ぶ声が「おとうしゃん」「おとうしゃん」「おとうしゃん」「おとうしゃん」と何度も呼ぶ聞き覚えのある声がします。
試着室のカーテンを開けると正面の入り口に息子の姿が・・・
結局、試着室に入り込み自分でカーテンを閉めて私と二人っきりの個室がうれしいのかニヤニヤと・・・・

今日で、夏季休暇が終了です。
明日から、現実に戻ります。

がんばるぞっ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
楽しいブログをいっぱい紹介していますよ!
ポチっとして見てくださいね、怪しいものじゃありませんからね。
スポンサーサイト

COMMENT

以外に高いんですよね・・・合羽。
身の丈程も大した物では有りませんが、サイズをあわせて買いました。
あまりにも高かったので、もう一つと思って「ワーク○ン」へ覗きに行きましたが、やはりバイク用の物とは作りもサイズも違い、結局は辞めてしまいました。

しかし、コンパクトな一品ですね。
まさしく高そう・・・・

Re: 以外に高いんですよね・・・合羽

身の丈程さんへ

そうなんですよ!
以外に高価なものなんですよね、雨具ってv-292

試着はしたものの、腹に合わせるとやはり足の長さに問題が生じておりますがいたしかたありません。

写真ではコンパクトに見えますが、実はこれでかいんです。(涙)

お疲れ様でございました。何やらのんびりツーリングとはいかなかったようですね。
俺はカッパはホームセンターの3980円です。
でもちゃんと右足の内側は耐熱処理されてるんで充分です。
しかしお子さん早起きですねぇ。
ウチの子なんかきっちり9時にしか起きません。
だからこの時期はたまに朝走りに行きます。
9時過ぎると暑いんですよね。

Re: お疲れ様でございました

minamiさんへ

夏休みは、予想通り息子三昧でしたね。

自分の時間なんて本当になかったような気がします。

私の体系は猪のように手足が短くて腹が膨れているのでカッパ一つ買うのも大変なんです。

ホームセンターでも、耐熱の雨合羽が売っているんですね。

今度覗いてみます。

私が一人で、仕事以外で出かけるのをものすっごく息子は嫌います。
必ず自分(息子)と一緒に出かけないと嫌みたいです。

結構しんどいですが、きっと今だけでしょうから・・・・多分

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
