プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


美味しいパン屋さん

やばいくらい美味しいパン屋さんをご紹介
それは、ご近所のパン工房FUKUFUKUさんです。
CA3H00910001.jpg


なぜ、やばいのか?

ここのパンを食べたら、他の店のパンを食べたく無くなるんですよぉ~
CA3H00900001.jpg

超うまいと言うかぁ~なんて言ったらわかんないんですけどね、例えばクリームパンなんて思ってた私はクリームパンを食べると幸せになれるんだぁ~って思えるようになったんですよ。

具の量が半端じゃないし味も最高なのに、値段は普通ときたもんだ!

ただ~し買っちゃいけないパンが有るんだ!
それは、入り口入ってすぐ左側によく置いてあるキャラクター顔のパンだ!
これだけは、食えないなぁ~

とりあえず後は全てお薦めだよ~ん。

ご近所の人は是非行って見てくれ。

場所は、ここを見てね。
http://www.pankobo-fukufuku.com/index.html

バイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

HPも美味しそうでしたョ!

画像で見ても美味しそうですね!
近くに美味しいパン屋があるとついつい通ってしまいますよね~^^;

キャラクターパンが気になる所ですね

Re: HPも美味しそうでしたョ!

通りすがりの親父ライダーさんへ

 本当に美味しいんですよ!
 子供がいる方も、中に子供用スペースがあって絵本とかおもちゃが有り安心して買い物が出来るようになっているんです。

 外のテーブルで食べれるのんですが今は暑いので持って帰ってから美味しくいただいています。
 ご近所だから、持って帰ってもまだ焼きたての暖かさが残っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
