プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


お盆の日曜日、西湘バイパスを走りました。

高速道路無料化実験中の西湘バイパスを走ってきましたぁ~

少し混んでいるかなぁ~って言うぐらいしか混んでいなかったです。
バイパスまで行く湘南沿いの道が混んでいましたけど。

バイパスは軽快に走れましたが、運転マナーの悪すぎるライダーが多いのがとても同じバイク乗りとしては嫌でした。

かっとんでも良いですよ、自分の責任において走ってくれればでも他人まで危ない思いをさせるような運転は是非ともやめて欲しいものです。

とかなんとかしている間に出口付近です。
そして、出口を間違え早川出口へ行ってしまった1963年生まれです。
CA3H0094.jpg
しかも、雨?かよっ

戻って小田原厚木道路に乗っていつものようにいつものSAで休憩しました。
暑いので、冷たいお茶で喉を潤わせました。
CA3H0096.jpg

昨日ですが、16号通り沿いのユーメディアで立ち寄りました。
別にバイクを見にいったのではなく、チャリンコで走りまくっていて暑かったのでちょっと涼みに利用させてもらいました。
息子のリクエストで写真を撮ることに・・・・
CA3H0093.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
楽しいブログをいっぱい紹介していますよ!
ポチっとして見てくださいね、怪しいものじゃありませんからね。


今日でNAPSのSALEが終わりますね、行けたら行きたいなぁ~
無理かなぁ~

今日も暑いけど、一日楽しもう!
スポンサーサイト

COMMENT

お!これは、将来の8耐のライダーですかね???

1963年生まれさんも、洗脳計画実行されていますね・・(笑)

確かに本日の帰り道、同じ車線に走るバイクを、速度差50km/h以上で抜き去る異常バイクも見かけました。
全く、同感です。

Re: 将来の8耐のライダー

身の丈程さんへ

この写真を見てすぐこの前にある台の上に乗っかって写真を撮ってくれとのリクエストでした。
何故撮るのかわかりませんでしたねぇ

ほんの一握りの悪いライダーのせいで、すべてのライダーが悪いと思われてしまいそうで、本当につらいです。

ホントになんで?っていうくらいの走り方するバイク
いますよね?そんなに急いでどこへいく~(>_<)

こんなお立ち台があるんですか!?
酋長様だけじゃないですよ、あったら私も絶対に撮りますわ(笑)

Re: ホントになんで?

たらちゃんさんへ

 爆音でビックリするくらい近くを超スピードで抜かれると、のんびり景色を楽しみながら走っている私は一瞬ハンドルから手が離れるくらいビックリしてしまいます。
 高速でハイスピードで急に鼻先にカクンと入ってこられると急ブレーキになります。

 自分だけで走っているわけではなくみんながいっしょに楽しく思える走りをしたいものですね。

 あっ!多分、たらちゃんさんならお立ち台に立つだろうなぁって思っていました。v-8

御無沙汰してます!

こちらのブログ覗く限りじゃ・・・

お元気そうで何よりです^^v

最近はSNSの方は現れませんね?

何かあったんですか?

結構、関東方面色々あったような?

そんな噂も聞いたりしたもので・・・

Re: 御無沙汰してます!

ダビ男さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してま~す。

元気ですよぉ~

SNSへは、PC側の設定をおかしくなってしまって携帯だと面倒なのでアクセスしてもすぐにやめてしまっています。

なので、SNSで何がおきているのか全然わかりません。

ですので、私自身は平和なまんまですよ。

一応、いろいろなところへ顔をだしながらSNSの知っている人からのお声がかかるのを待っている状態です。
現在、ヴァージンハーレー・ツイッター(な~んもわかりませんが、miniさんだけは見つけ出しました)、その他復活したヤフーブログ等々にも日記掲載していています。

ではでは、またFC2にも顔を出してくださいね。

湘南とか気軽に行ける環境がうらやましいです。
盆休みは残念ながらバイクには乗れなかったので第四土曜は長島まで走りに行きます。

Re: 湘南とか気軽に行ける

minamiさんへ

 そういえばそうかもしれませんね!
 湘南といえば全国区で知られている場所ですもね。

 でも、逆に言うとそこにしか今の所いけないのが難点です。
 もう少し足を伸ばせれば、箱根や伊豆、そして富士山と楽しそうな場所があるのに・・・

 第4土曜日が楽しみですね。
 気をつけて楽しんできてください(^^)V

お初です。

ぼくもVRSCDX乗りです。

私も同感です。クルマもマナー悪い人が多いけどバイクはとても多いですね。

左からも右からも死角からも後ろからすり抜けするバイク・・・。本当に危ないです。
クルマ・バイクに限らず、最左車線をかっ飛ばす人。

普通自動車免許所持者は沢山いますが、大型二輪はまだまだ少ない方です。そして大型の内では売れていると言われるハーレーでもやっぱりハーレーオーナーとなると全体数からみると少ないです。

だからこそ、僕は見本になる運転を心がけています。
ハーレーはゆったり走るものと思って制限速度きっちり守っていますし、通勤で急いでいるようなすり抜けなんかもしません。

普通自動車で逃した一生涯無事故無違反を、大型二輪で達成するのが僕の夢です。

自宅から西湘バイパス近いっす。こんど走ってみます。

Re: お初です。

tetsuさんへv-290

はじめましてぇ~

爆音ですれすれを抜き去られるとビックリです。

その方々からしたら、ほぼ制限速度で走っている私の方が迷惑なのかもしれません。

相手の立場によって色々ですが、法律を守るほうがまだ正しいかと・・・

大型バイクでの無事故無違反とても素晴らしい目標ですね。
私も、心がけようっと!

それではこれからも、是非訪問&コメをお願いしますね。
そちらにも、こらからお伺いしま~す。

ちなみに、大磯から小田原方面へ行く西湘バイパスは海岸線わきを走るので気持ちいいですよぉ

おお~

可愛いご子息ですね!こんなに可愛い顔でべそかきながら後追いされたら外出出来ない気持ちは良く解ります。

こちらも命がけで通勤されているバイクは多いですよ~。
歩道と車の狭い隙間をどうにかして抜けようとする原チャリから、右に左に縫うように走る大型まで。そんなに命がけで会社に行かなくてもと思います(ちょっとブラックが過ぎましたかね…笑)

Re: おお~

通りすがりの親父ライダーさんへ

目の中に入れても痛く無くない位かわいいってよく言いますが、絶対痛いですよね。
でも、自分の子供を持って初めてホントのその表現の気持ちは良くわかるようになりました。

通勤でそんなに命がけで走るくらいなら、是非ともあと15分でも30分でも早起きして欲しいです。
バイクによる事故は、かすり傷じゃすまない場合が多いですからね、しかも誰かを巻き込むし・・・

我々だけでも、命がけはやめましょっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
