プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


少し先までいっちゃおう

女性ライダーのまるまぐ+マローネさんのブログに、「もうちょっと行こうかな。」と言う一文に心を躍らされました。

もうちょっと先まで・・良いですよねぇ

自分がライダーだらか心がくすぐられるのか、このちょっとした一文に遊び心が満載に思えたんです。
なんか、忘れてたなぁ~こんな感覚!

前々回の城山ダムからもう少し先へ・・・そうすれば相模湖だ。
行ってみよう

そんな感じでした。
山間の朝の道は、かなり涼しく快適でした。
ライダーにとってこの季節の朝は最高なんでは無いでしょうか?

そして、目的地の相模湖!
一番手前ですけどね(^^;
CA3H0098.jpg

相模湖の湖面はとても澄んでいてのんびりとした雰囲気が良い感じです。
CA3H0101.jpg

そういえば、高校生の頃にここへ友人達とツーリングに来てボートに乗りましたねぇ~
実は、遅刻しておいてけぼりの私、後からかっとんで湖の周りを走り回り友人達を探し出しボート遊びをしている友人達を発見して合流と言う変な思い出があるところです。
CA3H0100.jpg
ここに見えている相武ボートと書いてあるボートに友人達は乗っていましたねぇ~

あぁぁいろんな意味で、今日は楽しかったなぁ~
今度来るときも、もうちょっと行こうかな(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
楽しいブログをいっぱい紹介していますよ!
ポチっとして見てくださいね、怪しいものじゃありませんからね。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは◎
朝が苦手なので、ついつい快適な時間帯を逃してしまうまる香です。

走り出したら止まらない!
「もうちょっと・もうちょっと」と言いながら、結局どこまで行くのやら。。。
1963年生まれさんも、知らない間に知らない場所に辿り着いてるかも(笑)
そして迷子!?

思い出の場所、いいですねぇ~∞
ヘンな思い出ほど、記憶に残ってるものなのかもしれません(笑)

Re: 走り出したら止まらない!

まる香さんへ

「走り出したら止まらない!」わぉ~すっげ~良い響きです。

そうしたい、そうしてみたい\(^o^)/

あと少しです、息子がもう少しで父離れしてくれそうですからね。

あっ!勝手にまる香さんのブログの一部出してしまって御免なさいm(_ _)m

ここ最近チャリばっかり乗ってます。
お蔭でチョット体力付いたような気がします。
この年になって気づいたんですが俺はどうも遠出が苦手なようです。
片道30キロくらいがモアベターですね。
でも海岸線なんか気持ちいいやろなぁ。
海ないもんなぁ~。

Re: ここ最近チャリばっかり乗ってます。

minamiさんへ

基本的には、息子を乗せてチャリで2~3時間平気で私も走っています。
暑いとクラクラしますけどね!

バイクだと息子といけないし、車だと駐車場が狭かったりでチャリンコが我が家周辺は便利なんですよね。

海岸線は、気持ち良いですよぉ~(*^_^*)

潮の香りと海風(時には凶器になりますが)を浴びながら走るのは病みつきになります。
(潮風なので、錆ないか心配です)

私の場合、バイクは往復100km前後が多いですね。

チャリだと距離がつかめませんが、バイクで30分くらいかかるハーレーディーラーまで息子を乗せて行ってますので、結構走っていますね。
でも、もう少し涼しくならないとやばいかも。

耳に心地よい響きですね

「もうちょっと行こうかな」
今度からバイクで出かける時には、目的地に着いたら呟いてみる事にします。
行動範囲がちょっとだけ広がると、見えてくる世界が大きく変わりますからね。

自転車で出かける時は…危険ですね…
自分も子どもとチャリでかなり距離を走る方なので、今の時期は溶けそうです(笑)

Re: 耳に心地よい響きですね

通りすがりの親父ライダーさんへ

ねっ!良いでしょ、この一言(^^)v

まだ見ていない場所のちょっと先へ、何が有るんだろうか?

チャリンコで出かける時は、息子と私とそれぞれの水筒を持って出かけますが昼間は本当にやばいですね。

朝一ならまだ心地良いんですけどね!

お互い、熱中症に注意が必要ですね。

No title

「もうちょっと♪」で行き先決めないで~とかいいですよね~♪
けどこの間、琵琶湖までもうちょっと・・・と走ってて、帰りに
ヘロヘロになったので、やっぱ私の場合はちょっとは考えないと
いけないかもです~(笑)

帰らなくてもいいならきっともうちょっと♪もうちょっと♪で
すごいところまで行きそう!いや行きたいです(^^)

Re:「もうちょっと♪」

たらちゃんさんへ

 バイクに乗っている方は、もう少し先を見てみたいと思いますよね。

 でも、体力がねぇ~

 私は、もう少し先へ行きたいですが握力が無くなってしまいます。
 結構きついんですよ!V-RODって(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
