プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


子供用のおもちゃはタイミングが悪いと高いぞ


先日息子がどうしても欲しいと訴えてきた、絶版のおもちゃをなんとかオークションで、手に入れました。

定価だと2740円だけど落札価格はなんと5080円

最近の傾向では韓国バンダイのものがオークションによく出品されています。
絶版になった物も、箱と説明書がハングルと言う事を除けば3歳児の我が子には同じ物ですしかなり安価です。

まれに今回のように韓国バンダイで販売していない物があると大騒ぎになるのですよ。

子供用のおもちゃも大人がこぞってコレクション化してしまうと高価な物へと変貌してしまいます。

なんとなく考えさせられます。

あっこれなんだかわかりますか?
スポンサーサイト

COMMENT

No title

電王根強い人気ですねぇ。個人的にはカブトの方が面白かったと思うんですけどね。
以前途上国製のライダーヘルを輸入して売りさばいてた人が捕まってましたよね。
あれ位精巧に作られるといい年こいてそそられます。

Re: 電王根強い人気ですねぇ。

minamiさんへ

おおおお・・・すでにばれましたねぇ~

電王は、今年も3部映画をやっていますし子供たちには根強い人気があるようですよ。

実際に被れるマスクとかは、中○で、作成している所があってものすっごく精巧でなおかつ安価な感じでそそられています。
ちょっと欲しいと思っています。
子供用ではなくて自分用にです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
