プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


出たがりな私、Part2(その2)

え~先日、真夏の暑いさかりの中、行われたヴァージンハーレー誌の撮影会で写した画像が出ているヴァージンハーレー誌(volume08号)が発売されました。

雑誌に出る方には制限があると言う事で私のような猪体系のものは、出るとは思っていませんでしたが有るではないですかぁ~私の画像も!(一番最後の最後ですけどね)

うれしいので、ここに載せちゃいます。(載せていいのかわかりませんけど・・・)
ヴァージンハーレー

ヘルメットが和風という点にも気付いてもらっています。

う・れ・し・い・・・・




スポンサーサイト

COMMENT

あ・・・出ちゃった

ついに、ついに・・・生ボカもとい!1963年生まれさんの笑顔が・・・・出てしまいましたね。(о'д')b

あわせてこちらは生で見せていただいた、ご自慢のヘルメットも。

記念になりますね。これは永久保存版です。(о'д')b

Re: あ・・・出ちゃった

身の丈ほどさんへ

雑誌出ちゃった第2弾ですので、もともと本を買われた方には顔だしですからね。
もういいかなぁって・・・・(汗)

誰かの悪口を言ったりしてないしね。(笑)

画像は出来れば、かっこいい自分であればもっと良かったのですが、どう見ても悪人顔とパンダのようなお腹だから「ちょっと出ちゃダメじゃん」って言われそうです。

渋いですね~!

1963年生まれさん、V-RODお似合いじゃないですか!
カッコイイ!!
自分も1963年生まれさんの年には、ハーレーが似合う様な渋さを身に纏いたいものです。
しかし、ちびすけなもので・・・先日知り合いのスポーツスターに跨ってみましたが、バイクに乗せられていました(笑)

余談ですが、業種は置いといて、同じ団体職員に親近感を感じます。ココ数年大変ですよね~。

Re: 渋いですね~!

通りすがりの親父ライダーさんへ

 前々大丈夫ですよ!
 ハーレーも他のバイクもそうですが、自分が良ければそれで良いのかもしれませんよ。
 私だって、背が小さいのですがV-RODは車高が低いので私自身が大きく見えますけど実際は・・・手足の短い昭和なおっさんです。

 団体職員は、本当に今は大変ですね。
 いろいろありますよねぇ~。
 しかも私は、この歳でもいまだに下っ端ですからぁ~(涙)

No title

クラブハーレーに続き、第2弾ですね~!
残念ながらバージンハーレーは拝見しておりませんが・・・
HPにも掲載されるんでしょうかね?
ヘルメット・・・目立ちますね~!^^v

Re: クラブハーレーに続き、第2弾ですね~!

ダビ男さんへ

 そうなんです。
 第2弾になりますね(^^)

 ヴァージンハーレーは、何処の本屋にもあると言う感じではなさそうですのでHPに掲載されたらまたご連絡します。
 HP掲載は、撮影された方全員が掲載されるとの事なので掲載されるまでに時間がかかりそうです。

 撮影の際、自分の一番のバイクの友がヘルメットなので「ヘルメットも良いですかぁ」って聞いてから撮ってもらいまいました。

No title

きゃぁ~~~っ!!
かっこいいぃ~!!
10歳くらいお若く見えますよ!
(写真の少しぼやけた感じだと・・・笑)

HPも掲載されたら教えてください。
じっくり見ます(笑)

Re: 10歳くらいお若く見えますよ

まる香さんへ

10歳は大きいですねぇ~
カメラマンさんに感謝しないと(^^)

実際は、綺麗なんですが小さな画像だったのをスキャンしたのでぼけました(汗)

HPに出たらpart3で公表しますね。

まる香さんも、是非雑誌に掲載されてくださいね。
女性ライダーは、ひっぱりだこですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
