プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


弾丸ツーリング山中湖

先週V-RODに乗れなかったので、今回は早起きしました。
起床は、朝4時です。

一生懸命準備して5時に準備完了、出発です。

アバウトに計画していたコースはこれです。

 出発
 八王子バイパス
 中央道
 富士五湖道路
 東名高速
 帰宅

河口湖に行きましたが、富士山が見えないし、写真を撮る場所がなかなか見つからないので、結局山中湖で撮影です。
CA3H0106.jpg
山中湖も富士山は見えませんでしたけどね。

行きの高速代550円
帰りの高速代600円
走行距離 241km(20km/l)
出発時間 5時00分
帰宅時間 9時10分

トイレ休憩と撮影以外はのんびりすることもなく、ガンガン走っておりました。

ちょっと疲れたけど、なんかストレス発散できたきがします。

握力をもっと鍛えないと、下道では行けないですね。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
楽しいブログをいっぱい紹介していますよ!
ポチっとして見てくださいね、怪しいものじゃありませんからね。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

身の丈程は、反対からの富士山を見ようと走っていました。
が、勿論見えませんでしたが・・・(^^ゞ

でも240kmは、ここ最近の中では結構な距離かと。
やはり走れるだけでも・・・嬉しいですよね。(о'д')b
でも、おとうしゃんが大好きな酋長様は・・起きて待っていませんでしたか?

Re: 反対からの富士山

身の丈程さんへ

 晴れているのですが、富士山が霞んでいるんです。
 朝の光の入り方が原因なんですかねぇ~

 240kmは、自分には根性が必要でした。
 握力が~・・・(涙)

 息子は、目が覚めてしまい、かなり怒っていたようです。
 そのせいか妻が、ボコボコにされたようです。
 しかし、息子が6時過ぎに目が覚めたらしいのですが、その頃に戻ってくるのは何処へいっても不可能かと・・・

No title

4時間で240キロってすご~い弾丸ツー!!
でもやっぱりこのくらい走りたいですよね♪
この日は酋長さんと遊ぶ日、この日はおとうしゃんの日って
区分けして約束するようにしては?
慌てて帰って事故らないようにしてくださいよ~(>_<)

Re: 4時間で240キロ

たらちゃんさんへ

 ほとんど、のんびりすることなく撮影とトイレ以外はバイクを降りなかったし食事も取らなかったので走りっぱなしでしたね。

 まだ、まだ色々とわかってくれる歳では無いようです。
 毎日、仕事に行っても目覚めからおとうしゃ~んって泣くそうです。

 今朝も実は、玄関を閉める音で目覚め外からでも私がいない事を怒って泣いているのが聞こえましたから!

 今回は、開き直って走ってましたから妻に完全に任せておりましたが、帰って話を聞いて本当に迷惑をかけたなぁって思いましたね。
 でも、たまには妻にもがんばってもらえると自分も助かりますね。

 息子がもう少し、お兄ちゃんになるまでは仕方無いですね。

No title

天気がよくても夏はキレイに見えないようですねー。。。
あたしは土曜日に、中央アルプス駒ヶ岳から富士山を見ました!

おとうしゃん、なかなか時間がないのでのんびり出来ないようですが、ストレス発散できたなら良いと思いま~す◎

長い時間を走るよりも、ちょっとだけでも遠くに行くと、「やったぜ!」って気分になります。(あたしは・・・)

ほんと、慌てて事故しないようにしてくださいね~。

Re: 天気がよくても夏はキレイに見えないようですね

まる香さんへ

そうなんですよぉ。
お天気が良いのになぜに霞むの?って河口湖あたりでづうっと思って走っていました。
画像見ましたよ。

私の遠出によって行動範囲が広がれるといつかはどこかでバッタリなんて事もありそうです。

慌てないようにと思っているのですが、ふと考えると慌てるほどスピードを出してないなぁって!
普段からそんな感じですけど、それでも出発から帰宅までがツーリングなので安全運転を心がけますね。

無事に帰ってきて息子と遊ぶんですから。(^^)v

気持ち良かったでしょう!

朝の澄んだ空気を沢山吸いながらのツー!

九州は台風も去ったので、今度の休みは山の美味しい空気を満喫しに行く予定です(^-^)

子供の後追いももうちょっとですョ。今のうちに満喫されて下さい!ウチもやっと親よりも友達と遊びたいお年頃にたどり着きました。ちょっと寂しいです・・・(-"-)

Re: 気持ち良かったでしょう!

通りすがりの親父ライダーさんへ

 朝の空気は、美味しいですぉ~
 しかも、走っていて気持ち良い気温です。

 台風は、去りましたか?今東京では強い雨がガンガン振っています。

 子供の親離れは寂しいでしょうね、たまに子供におとうしゃんはあっち行ってとか言われるといい歳してすねそうになります。
 まぁそうなれば、自分の一人で遊びに行けるのでしょうけどね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
