プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


早朝は、涼しく昼間は真夏

起床は、5時30分です。
出発は、6時10分です。

バイクの鍵やらカバーやらを外していたら汗が出てきました。

でも、長袖Tと革ベストを着込んでの出発。

走っていると、この格好が心地よい。

革ベスト着てきてよかったぁ~

今日の目的地は、近場でお気に入りのポイント「宮ケ瀬P」です。

朝一7時の宮ケ瀬は暑くも寒くもなく丁度良い気温です。

走っていて空気がうまい、風が気持ちいい。

走りに来てよかったと思う。

Pに入る!あれ~ここいつのまにかハンディキャップ用になっている。

まだ、中に入れないだろうから・・・・あれぇ~入れるようになっている。

でも、すでにバイクが何台も停めてあるので邪魔にならないように、BMWの横へ停める。

ここへ入ってくる頃からず~っと視線を感じていたBMWの方が近づいてきた(すでに超人見知りの私のここの訴えは通り過ぎてください)。

サイドスタンドをつま先でちょんと掛け、さぁトイレに行くぞと思っていたらBMWの年金生活をしているという粋なナイスシニアの方より声を掛けられしばらくは、質問三昧に応対です。
私も、会話のキャッチボールをしたかったのですがBMWに何を聞いたらわからないし・・・・
しばし、ハーレーの話題で話している最中に、いかすCB1100の方がV-RODの隣に駐車です。

そして、その方をなんとか巻き込み3人でバイクについて談笑です。

それぞれの、バイクへの思い聞かせていただいきあっと言う間に30分経ちました。

その時の様子ですが、ちょっとトイレに行った時に撮ったお二人と3台の愛車です。
CA3H0110.jpg

そろそろ帰らないと、息子が怒るので帰る事にしました。

それでは、また何処かのPでお会いできるとうれしいですね。

帰り道、私の好きな田園風景が相模川近くにありましたのでパチリです。
CA3H0111.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
楽しいブログをいっぱい紹介していますよ!
ポチっとして見てくださいね、怪しいものじゃありませんからね。

帰り道、身の丈程さんと同じHONDA車と宮が瀬Pから10分細い坂道で行き違いました。
う~  ・・・ん(^^;
細い坂道なので振り返ってみることも出来ずにそのまま帰る事にしましたが、やっぱり違うかなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

4時間後・・・

相模川の上を走って、厚木方面に行ってまいりました。回って行ったため、宮ケ瀬には1963年生まれさんの行った4時間後・・(^^ゞ
身の丈程が行った時間帯は、公開サイン会が催されていましたし。

楽しい時を過ごされましたね・・・・。
車では、ほとんどて無い光景だと思います。
きっと来週あたりも来ているかも。
だからバイクって止められませんね。(о'д')b

129号の信号、真っ直ぐの道が出来ましたね。
確か、「至 宮ケ瀬」って書いてあったような。
ますます近くなりましたね。

Re: 4時間後・・・

身の丈程さんへ

 初めて会った誰とも知らない方でも、○○に乗っている人と言うだけですでに友人になれます。
 バイクって不思議ですね。
 なかなか友達が出来ないといわれる昨今にはとても良いアイテムです。

 4時間後に31度まで気温が上がっているとは・・・・
 私がこの橋を渡ったときは22度でしたよぉ~早起きは3モンの得というより9度の涼しさですね。
 ただ、朝一ではあまり心配の無い公開サイン会もやっぱりここでやられたらやばいなぁって場所が宮が瀬にはいっぱいです。
 でも、ここを40kmで走れって言う方が危ない気がします。私は走っていますけど(汗)

 129号のまっすぐって?「至 宮ケ瀬」ってどちらでしょうか?
 129号を行き過ぎるといつも迷子になってしまいます。・・・・(汗)

No title

俺も重度の人見知りなんで毎回初対面の人に話しかけられるのは苦痛です。
しかも大抵はこれどこのバイク?と言う質問から入るので毎回答えるのが面倒です。
バイクは車と違って季節を体で感じられるのが良いですね。

Re: 一言目は

minamiさんへ

 一言目って同じですよね。
 ハーレーなの?水冷なの?・・・・ですね。

 話しかけられると、質疑応答以外は会話にならないような感じです。(質疑応答が会話かどうかは別として)

 みなさん、結構気軽に話しかけてくださりますが、こちらはドキドキです。
 なれてくれば、ドキドキは収まりますけど、やっぱり口下手なもので・・・

No title

声をかけられる時は「これってなんcc?」ですね。

私は人見知りではないのですが、女だ!とわかって期待した目で見られて、メット脱ぐまで勇気!入り過ぎです(T_T)私を見ないで・・・

Re: これってなんcc?

たらちゃんさんへ

 みんなそれぞれ、声を掛けられる一言目が決まっているんですね。
 声をかける側は、はじめての相手への一言だから新鮮ですが掛けられるほうは、だいたい一緒なんですよね。

 まぁ声を掛けられるのは、声をかけれる相手だという事でしょうから、いい事なんですよね。
 

> 声をかけられる時は「これってなんcc?」ですね。
>
> 私は人見知りではないのですが、女だ!とわかって期待した目で見られて、メット脱ぐまで勇気!入り過ぎです(T_T)私を見ないで・・・

あたしはあんまり声かけられませんね~。
バイクじゃないオジチャンに、
どこから来た?
気をつけて!
頑張って!
って言われる事はあります。

自分から声をかけた事もありますよ!
ウィンカーを出しっぱなしで走ってる原付のオジーチャンに信号で止まったときに声をかけたり、
信号待ちで隣に並んだ、オジーチャンとタンデムしてる小学生くらいの男の子に、どこに行くの~?とか。

今週辺りから、少しずつ暑さもやわらいできますね~◎

Re: タイトルなし

まる香さんへ

 一般純粋中年は若い女性へ、なかなか声をかけれませんよ。(^^;
 ぜひ、今度はV-RODに乗った猪体系のおっさんを見かけたら声をかけてくだい。
 よろこんで、お話しますから(笑)
 口下手ですけどね。

 ようやく涼しくなってきましたね!これでようやく昼間も心置きなく走れます。
 息子次第ですけど・・・・
 

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
