プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


雨ですねぇ

本日は、嫁の主婦業休業日です。

よって、息子の面倒は一人で見ます。(普段の土曜日日曜日祝日は8割私2割妻の割合です)

なので、朝から大雨の中、車でマックへ!

朝マックでクーポンが無いからねぇ~割高に思えてしまう貧乏性です。

さんざん、マックで騒いで帰ってきて息子はYOUTUBEの仮面ライダーやトーマスを見て今度は録画しておいたアニメを見てお昼には昼寝をしてしまい、すでに3時間眠り続けています。

その様子を見ているだけなので、とっても暇!

今度の週末の天候は良くなるかなぁ~

土曜日は、義理の妹の結婚式ですが朝から点検のためにV-RODをディーラーさんへ預けなければなりません。
忙しそうな一日です。

VRSCDX.jpg

VRSCDXでステッカーか名詞みたいなのを作りたいと思っている1963年生まれです。

スポンサーサイト

COMMENT

おぉ~~!!!
これが例のアレですね!?
ひゅぅ~(>ε<*)
カッコイイ~(≧∇≦)

今ケータイからで見にくいです。。。
PCでじっくり見たい!

名刺が出来たらください◎
何処かでまるまぐを見かけたら~(笑)

No title

スッカリ雨ですね・・・・。
外も寒く、午後の部はヌクヌクと家でビールを飲んでいた身の丈程です。

おめでとう御座います。
でも、義理の妹さんが今、結婚式だなんて・・・・やはり1963年生まれさんの奥さんは、超お若いのでは?うらやますぃ~・・・・

勿論1963年生まれさんデザインですよね。(о'д')b
これは、次回頂かなければなりませぬ!

やった~(^^)v

明日は朝から晴れなので、何時もより早く家を出て、プチツーして出勤する予定です(^^)v

出勤前に、丁度一時間で40㎞程走れるルートを見つけたので~!

ただし…早起き出来たらですが…(笑)

Re: 例のアレ

まる香さんへ

 カッコイイですかぁ~(^^)素直にその言葉がうれしい!
 画像ソフトが無いのでエクセルで作ってみました。

 少しづつですが私の行動範囲が広がってきましたのでいつか、ばったりお会いできると思います。

 私だとわかるように、ヘルメットをしっかり被っていますので見かけたら是非、石を投げて?違った声をかけてくださいね。

 名刺を作らないとね!

Re: スッカリ雨ですね

身の丈程さんへ

 嫁は、一回り違い義理の妹とは親子ほど差があります(^^;
(嫁と義理の妹の歳が離れているので)

 このマークを作る時には細かいデザインが出来ないので大雑把な感じに仕上がってしまいましたがそれはそれで良いかなぁって思っています。
 何かにこの画像を貼りつけて作ってみたいですね。

Re: やった~(^^)v

通りすがりの親父ライダーさんへ

 そちらは、お天気になるのですか?
 東京の空は、現在どんよりでいつ雨が降ってもいいような感じです。

 出勤前にプチツー出来るなんて最高ですねぇ(^^)v

 早起きは三文の得ですよぉ~

こちらは昨日から晴れました

なので、ソッコー出発したのですが、あまりの寒さにビックリ(οдО;)

途中まで行きましたがUターン…山を舐めていました。
今朝か明日朝にリベンジ予定です!

な~んにもない山道&川沿いの道ですが、空気が澄んでいてとても気持ちイイルートなんですョ(^^)v

Re: こちらは昨日から晴れました

通りすがりの親父ライダーさんへ

 昨日今日と山でなくとも、寒いですよぉ
 この気温の変化に体がついてこれず、ゴホゴホと咳が出ています。

 でも、大変気持ちよさそうな、場所そうなので皮ジャンを着こんで再ちゃれんじしてくださいね。

本当に・・・

折角の秋の日和に、関東方面は連日雨の様ですね。
お気持ちお察しします。

自分は昨日・今日と出勤前にリベンジしました。
昨日は南阿蘇の外周を、本日は稲が実った田舎道を1時間ずつ流しました。

この時期は朝から空気も澄んでいて気持ちがイイですね!
こちらでは、まだ革ジャンは早い様なので、シャツと薄手のジャンバーで我慢しています(^-^)

Re: 本当に・・・

通りすがりの親父ライダーさんへ

 南阿蘇の外周ってすごいって言うか良いなぁ~
 私の好きな稲のいっぱいあるところなんて最高っす!

 昨日今日と少しだけ、乗れましたがディーラーの往復でしたので楽しいというより雨がきになっちゃってましたね。

 しかし、何を着たら良いのか暑いのやら寒いのやら、丁度良いのやらです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
