プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


海の風を感じたくて

海へ行きたくて、海を感じたくて海風にあたりたくて、ふと朝から向かいました。
CA3H0115.jpg

海が好きで、ガキの頃にサーフィンをはじめスキューバダイビングをしてほぼ毎週のように海に携わっておりました。

そのせいか、海にいると落ち着くのです。

いったりきたりする、波は何時間でも眺めていられます。

ただ、いまはのんびり波をながめてボーっと出来る時間はありません。

今朝は少し遅く起きてしまったので満喫するには物足りない走りでしたが、海にいけてよかったです。

でも課題が残りました。
湘南往復なのに、クラッチレバーを握る左手の握力が最後まで持ちません。
鍛えなければなりませんねぇ。

そういえば、このまる香さんがデザインしたTシャツ買いました。

自分のと、嫁のと、息子のと・・・

えへへへへ・・CA3H0118.jpg
3人分で~す。

かわいいデザインなのでついつい買っちゃいました。
お手ごろ価格だし
CA3H0119.jpg
これは、嫁用のデザインの奴です。
私と息子はアメリンカン(だと思う)のデザインです。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

僕も海が好きです・・・

山に住んでるからでしょうか?

海に走りたくなります・・・

今修理中で、走りたくても走れません・・・

いい季節になってきたのにね~!

No title

そういえば、最近江ノ島は朝のニュース番組でしか観ていません。^_^;
昼間は大渋滞の場所ですので、やはり朝一番しかゆっくり走れませんよね、この界隈は。

左手は決して諦めず、走って鍛えるのみです!
身の丈程の親父が大丈夫なのですから、絶対に。(о'д')b

Re: 僕も海が好きです・・・

ダビ男さんへ

 私は、盆地に住んでいます。
 海には40分から1時間程度の場所に住んでいて海の側に住みたいなぁ~っていっつも思っています。

 何処か、調子悪いのですか?
 これからの季節、雨さへ降らなければ、ハーレー乗りには最高のシーズンですよね。
 早く治ってもらって、この季節を満喫しちゃいましょっ!

Re: 走って鍛えるのみです

身の丈程さんへ

 海岸線はあまり信号が少なく片側2車線で快適に走れますよね。
 多分、朝一だからですねのんびり走れるのは・・・・

 握力は出来るだけ乗って鍛えたいのですが・・・・まだまだ「おとうしゃんおとうしゃん」と探してくれるのでなかなか子離れが出来ないでいます。


No title

Tシャツ、ありがとうございます!!
嬉しぃ~~~(T_T)
なんと3枚も!
しかもブログにアップして頂けるなんてっ!!
人のブログでこのTシャツの写真を見るなんて不思議な感覚です。

1963年生まれさんと息子様のはアメリカン(のつもり)です。
これでも愛を込めて一生懸命かいたのですが、
こうして人の手に渡った事を実感すると、ますます頑張らなきゃなぁ~という気になります。

子供用のサイズが無かったので、ワンピースみたいになっちゃうかも・・・スミマセン。。。

本当にありがとうございました◎

自分もたまに感じたくなります…

一人の時は眺めるために行っていたのですが、結婚してからは普通に帰省で走り回っています…ゆっくり眺める事が出来ないのが残念ですが…(;^_^A


明日から出張で関東にお邪魔します。火曜は渋谷なので、時間があれば以前紹介されてた神奈川の革ショップまで足を伸ばしたいのですが…団体行動なのでほぼ諦めています(T_T)

Re: 最高ですよ

まる香さんへ

 Tシャツ、かわいいですよ!
 デザインが可愛くて購入しました。

 こういうデザインが出来る方って尊敬します。
 自分には、かわらしい心が掛けているのでどうしてもガチガチになっちゃって・・・・

 黒いのも良いですよね。

Re: 自分もたまに感じたくなります…

通りすがりの親父ライダーさんへ

 渋谷ですか?私の職場が渋谷で~す。
 団体行動ではなかなかお会いは出来ませんが、渋谷を満喫してくださいね。
 ちなみに、お酒を飲まないのでお薦めする店はありませんがトンネルズの貴さんが行っている赤鬼青鬼が店をやっている店の場所は、知っています。

 ①宮益坂の渋谷郵便局(ぼでじゅう)と紳士服の青山の間の細い道を入っていってください。
 ②しばらくすると右側に中華一番と言うラーメン屋があります。
 ③その手前にあるお店がそうです。
 ④お店は、「鬼亭」と言って一段下に下りる感じで扉が黒い引き戸があります。
 ⑤ちなみに焼き鳥だと思います。
 参考→http://9199.jp/phone_page/01905905/

 貴さんは、お忍びでくる隠れ家的なお店ですがたまたま以前、ランチをやっていたので知っていました。

渋谷情報ありがとうございました!

池袋に宿泊したため、今回は残念ながら鬼亭まで遠征出来ませんでした・・・^^;
渋谷では青山こどもの城さんにお邪魔してきました。
色々と勉強になりました!

Re: 渋谷情報ありがとうございました!

通りすがりの親父ライダーさんへ

青山のこどもの城は、私の職場から目と鼻の先でしたねぇ。

池袋に宿泊ですと、夜渋谷に出るにはちょっと距離がありますからね。

追伸

予定の隙間を縫って、相模大野駅まで行きましたが、革製品の店迄行く時間がなくなり(電車が遅れて…)、缶珈琲を飲みながら駅前の雰囲気を味わって、泣く泣く折り返しました…

今度息子の卒園記念に東京ドームシティに行く予定なので、その時はツアーコースに入れる予定です

Re: 追伸

通りすがりの親父ライダーさんへ

 東京ドームシティは、戦隊ものでしょうか?
 お子様は、幸せですね。

 小田急線は、よく遅れます。(涙)
 相模大野のお店は、まだやっているか確認してみますね。
 お客があまりいないようなところだったんで(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
