プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



水汲み

20100220100004
アフリカやアジアの未開拓地域に住んでいる訳では、有りませんが、我が家は毎週、水を汲みに駅スーパーまで何回か往復します。

まあ、ほぼ私の担当ですけどね

今までは、愛馬のマジェティちゃんが3.8リットルボトル2本と1.9リットルボトル1本を収納してくれたのでそれで水汲みに行けたのですが、マジェティちゃんを養子に出してしまったので、その分、人力のみでの作業になりました。

まぁ私にとって水汲みはマジェティに乗れると言う楽しみでも有りましたけどね!
(・ω・)/

今は愛馬を手放した寂しさをかみしめながら、毎週の水汲みをする事になります。

寂しいばかりではなく新しい出会いも期待しつつ今日の午後ハーレーダビッドソン相模原へ最終的な打ち合わせをします。

あ~さすがに2往復目は結構大変(ノ_・。)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
