プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


BOSS 走るハーレーコレクション

今日は、いつも以上に妻に感謝しました。

それは、これです。
CA3H0120.jpg

サントリーのボスゴールドプレッソに付いてくるハーレーコレクションです。
これは、1缶に1台付いてくるのと2缶に1台付いてくるものと2種類あります。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/goldpresso/index.html

私の乗っているハーレーは、2009年式VRSCDXですが、このVRSCDXは2008年式です。
そのVRSCDXは、2缶に1台が付いてくる方だったのでその2缶ものを全て揃えたいなぁって思って先日の夜に妻に話ました。

ネットで探しても、1缶に1台のは売っているのですが2缶に1台の方はどこも完売で競争率が無茶九茶高いのです。

そこで、職場の側のコンビニを探しても無く妻に「渋谷じゃ売ってないんだ」と電話しました。

妻が、子供を幼稚園に届けた後、チャリンコで駅の近くの2軒(セブンとファミマ)あるコンビニに行ってくれてその1件(ファミマ)で2個1台付いているもを1個だけ発見しれくれました。
その報告を受け、私は大喜びです。

妻のこだわりの心に火がついてしまいました。「全部揃えなきゃ」
中途半端は、嫌いな妻は1台じゃ駄目なんです。

これから、延々と2時間チャリンコで近所のコンビニから結構離れたコンビニまで片っ端から探してくれました。
途中から、セブンイレブンには1缶に1台は有っても2缶に1台は無いと悟ると、セブンイレブンには見向きもせずに、他のコンビニのある場所の記憶をたどりチャリンコにてめぐりにめぐって全12軒のコンビニへ行ってくれました。

最後まで見つからなかったのが、一番欲しいVRSCDXです。

これが、何処を探しても無かったらしんです。

そして、2時間走り回った挙句ようやく探し当て全てを揃えてくれたのです。

それは12時少し前にメールにて連絡が入りました。

昼休みに、職場から少し離れたコンビニに探しに行こうと思っていた私は飛び上がりそうに喜んでおりました。

今日は(も)本当に妻に感謝しました。

ありがとう!私の奥さん

今は、ハーレーごと冷蔵庫でヒンヤリ冷やしております。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

私もこの間のプチツーでの休憩の缶コーヒー、これを買いました。
1個のも2個のもありました。が、私は白いハーレーにしました♪
思わず、フォルツアもあったらいいのになぁ~と。
あるわけないか~(^^ゞなんだかこういう時ハーレーですよね^^

Re: No title

たらちゃんへ

12日からなんですよねぇ~

結構、プレミヤが出ていますので持っていて後ほどヤフコクに出品したらコーヒーが2杯くらい飲めるかもしれませんね。

がちゃがちゃには、フォルツァとかありますよ。
私は、マジェもっていましたから~

No title

九州にはないのでしょうか?

昨日も今日もコンビに行ったけど売ってません・・・

ど~して~????

Re: コンビニはどちらへ

ダビ男さんへ

 九州にもあると思いますが、実際の所わかりません。

 ローソンやampmでは販売をしていないようです。

 それとですね、12日から始まりましたが少し遅れるところもあるそうです。 

 妻の話によると、セブンイレブンには2個組缶のものは無いようです。
 1缶に1個にものならあるようですよ。
 我が家の側のセブンは朝までは未だにいっぱいありました。
 その後は、行ってないのでわかりません。

 それと、冷蔵庫に入っている所と専用テーブルみたいなものを作って置いてあるところがあるので店内をくまなく探さないといけないかもしれませんね。
 いずれにしても、ファミマやサークルK、サンクス、デイリーヤマサキが狙い目らしいです。

 セブンイレブンネットには、1個缶の奴が先日まで9種類セットで売ってましたが今日あるかどうかは定かではありません。

ウチの近くのコンビニにもありましたがそんなに貴重とは知らずスルーしてました。
今度見たら買ってみます。

Re: ハーレー乗りは、やっきです

minamiさんへ

 SNSやらハーレー乗りのコミニティでは、火がついていますが一般の方にはあまり興味が無いようです。
 なので、1缶に1個のおまけバージョンは我が家の側のコンビニでもあまっています。

 ただし、2缶に1個のおまけバージョンはもうみかけなくなりました。
 もともと少ない出荷だったのかもしれませんね。

 ハーレー人口が多いので、みんな大人買いが多くまんまとBOSSの作戦に乗せられた気がしています。

> ウチの近くのコンビニにもありましたがそんなに貴重とは知らずスルーしてました。
> 今度見たら買ってみます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
