プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


久々の一夜城

ひさ~しぶりに、小田原の一夜城に行ってきました。

朝4時に起きて出発は、5時です。

小田原厚木道路を規定の最高速度70km/hきっかりで走ります。

トラックも同じような速度ですが、追い越し車線を爆音のライダーが一瞬にして追い越していきます。
真横にくるまで音が聞こえないので、真横に来てあの爆音がすると飛び上がります。
シートから3cmは浮きましたよ。

まぁそんなこんなで、軽トラックに抜かされながらもなんとか終点まで到着、箱根新道を通り過ぎ鉄道の手前の道を走ると、すでにそこには「一夜城まつり」としるされた旗があちこちに!

どうやら、明日は一夜城まつりをするらしいです。

そして、後は一夜城まで一本道で駐車場に到着です。
CA3H0124.jpg


今日は、朝早すぎて誰もいませ~ん。
最近熊の話題が多いのでビビリの私は、バイクからあまり離れないで撮影をして早々に退散です。

結構高い位置にあるこの城跡は、小田原港や早川河口の海と町を一望できて眺めも最高です。
CA3H0125.jpg


帰り道は、いつもよる小田原厚木道路のサービスエリアです。
自動販売機のカップコーヒーが250円なのにモーニングセットは280円です。
好きな焼きたてパン2個とコーヒーがついてこの価格・・・
CA3H0126.jpg


どちらにしようか迷った挙句、両方あきらめて帰る事にしました。
迷ったらやめるに限る  ふふふふふ・・

と言うことで家路につくことまだ朝の7時30分、今日は息子は起きていまいと思いきや、勘がするどい我が子は私がいなくなった直後より目を覚ましたそうです。
ただいつも違って、嫁に私がいない事を怒ったりしないで仮面ライダーに変身しまくっていたようです。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

酋長様も、いよいよ成長されたのでは?
おとーしゃんの趣味も、少~しご理解頂けているのではないでしょうか。
これは、今までのご努力の賜物かと。(о'д')b

しっかし!早い!!!
まじ、今日身の丈程が起きた時間は、1963年生まれさんがお帰りになった時間ですから。(^^ゞ
あ、両方諦めたのは、奥様の美味しい朝食を食べる為ですよね。(o^―^o)ニコ

No title

朝早いお城・・・気持ちがいいけど、だ~れもいないのも寂しいですね。
酋長さま、今回は許してくれたのかな?1回こっきりかな?(^^ゞ
これからの季節、超早起きじゃなくていいなら、少しは寒さが
和らいでいいのでしょうけど~(*^_^*)

Re: 基本的には朝食は家族で一緒に

身の丈程さんへ

 自分でも思います朝早かったですよ。

 実は、日向藥師も行きたかったのですがまだ朝の暗い時間だった為、少し怖かったのでやめました。

 息子は、まだ3歳です。
 1963年生まれ「○ちゃん、おとうさん一人でおんもいっても良いかい?」
 息子「だめー○ちゃんと遊ぶのぉ」・・・

 まだまだわかってくれているようには思えません。v-8
 たまたまです。
 油断できません。

Re: 朝一は寒くなりました

たらちゃんさんへ

 朝早く高速自動車を走るのは、結構寒い季節になりました。
 今回は、革ジャン(インナーパカー付き)を着ていって丁度ヨカッタくらいです。
 暑いのからいきなり寒いので、丁度良い季節ってないんですよね。
 でも、やっぱり早起きしてバイクは朝一で息子とは昼間と一緒にいてあげたい。
 今だけかもしれませんからね、おとうしゃんってしたってくるのも

早朝ツー

楽しまれた様ですね!
こちらも朝一は革ジャンが必要です。
早くジッパー交換しなければ!

ウチにも、運動会での活躍に感動した優しいパパ(←単なるバカ親父 笑)からのご褒美(←単に甘やかしすぎ 笑)で、ライダーベルトが来ました。
当初は給料日の後と約束していたので、健気にもおもちゃ屋でも遠目に見ているだけでしたが(近づくと欲しくなるので)、店員と他の客との会話で『ようやく10個入荷したけど何時までもつか・・・』と耳に入ったので、待たせた上に売り切れだと悲しむだろうと、コンビニATMにダッシュしました(←バカ親父の極み 爆)
※その日の午前中に売り切れた様です。次回入荷は未定…

その後、満面の笑みで帰った事は言うまでもありませんが、喜びがこんなに継続するものか?という位今でも喜んでいます。

朝晩はもうすっかり寒いですよね~。

奥様特製の温かいカフェオレをボトルに入れて持って行くってゆう、以前聞いたラブラブな話が印象的です★

カフェオレ無かったんですか~!?

Re: 早朝ツー

通りすがりの親父ライダーさんへ

 タカ・トラ・バッタ
 タットバe-343タトバタトバe-343・・・・ですね。

 それで、いつまでも遊んでくれると買ってあげたかいがありますよね。

 限定○個・・・かっちゃいますよね。
 子供の喜ぶ顔がどうしても見たくて、買ってしまいますよね。

 今、食玩のメダルやガチャガチャのメダルを探しているのですがなかなか無くて・・・(汗)

Re: 最近ボトルに入っているのは

まる香さんへ

 最近ボトルに入っているのは、麦茶でした。
 暑かったので、冷たいのを入れてもらうようにしてました。

 でも、これからはお茶か妻特性カフェオレにしてもらいます。

 朝一は、革ジャンが必需品になってしまいました。
 一気に革ジャンですから、アロハの次は革ベストそして革じゃないジャンパーでその次が革ジャンの予定だったのですけどね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
