プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


10月24日の日記です

今日は、七五三の撮影日です。

最近の七五三は女の子3歳7歳男のは5歳らしい・・・が!

我が家は勝手な解釈で3歳の男の子も可と言うことで

とりあえず、写真屋さんで撮影してもらいました。
CA3H0129.jpg
CA3H01300001.jpg
何故か、下あごを突き出す我が子(汗)

孫にも衣装ではなく我が子にも衣装って所です。

な~の~で~昨日は乗れなかったし今日も遠くへ行けないという事でガソリンスタンドにのみバイクで行きました。
CA3H01280001.jpg

バイクの鍵やカバーを取り除くの20分、再度カバーや鍵をかけるのに20分の計40分、乗った時間20分です。
複雑な気分は、乗れれば気にしない47歳と10ヶ月のおっさん。
スポンサーサイト

COMMENT

可愛いご子息で!

七五三なんて、地方により風習はあれこれ!
無所属なら楽しんだ者勝ちです!!
と言う事で、ウチは数えの5歳と7歳でやりました(^v^)

バイクは…お互い小さい子を持つ父親は大変と言う事で…
自分も今日1週間ぶり位に乗りました。
残念ながら休日出勤で・・・しかも雨で・・・帰りの遠回りも残業で・・・現在残業のプチ現実逃避中です・・・(笑)

Re: 可愛いご子息で!

通りすがりの親父ライダーさんへ

 休日出勤、お疲れ様です。

 そういってもらえると、気が楽です。

 子供がいつまで、おとうしゃんおとうしゃんって慕ってくれるのか?
 まぁしたってくれている間だけでも、一緒にいてあげたいですよね。

 今のバイクは、10年は乗りますのでまだまだ乗る機会はいっぱいありますからね。

No title

身の丈程が髪を最大に伸ばした時よりも、10cm以上長い・・・・・・(←羨ましい!!!!!)
最近は、伸びる前に、全て抜け落ちてしまう身の丈程です。(T_T)

悪知恵ではございませんが、今度は音楽なんぞ伝授するのは如何でしょうか???
酋長様には、父譲りのリズム感のよさでドラムなんかも良いかと・・・・・・。

Re: 今度は音楽なんぞ伝授

身の丈程さんへ

 1歳2歳と音楽教室に通わせた経験から集中力が無い我が子ですが何かしら楽器が出来るようになって欲しいです。

 以前、ヒップホップ教室の前で自分もやりたそうな顔をしていたのでやらせてみたい気もしますが・・・・

No title

うちも近々撮りに行く予定です。
こっちも男の子は5歳らしいけど3歳と7歳でせっかくなんで2人撮ってもらいます。
顔つきも随分お兄ちゃんになりましたね。
可愛いからって色んな衣装着せすぎていつも高くつくんですよねぇ。

Re: うちも近々撮りに行く予定

minamiさんへ

 写真も高いですよねぇ~

 値段を聞いてビックリ・・・・

 いろんな、衣装を着せるのは自分の首を絞めますので今回は1着だけです。

 シートの張替え料金がぶっ飛んだ気分です。

 でも、思い出ですからね。
 自分の七五三ってチトセアメもって普段着で黄色い長靴はいている写真しかありませんので子供にはちゃんと残してあげたいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
