プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京鉄馬のみなさんと走りました

 Virgin-Harley.comのコミュニティグループの「東京鉄馬」のみなさんの企画で「午前中にさくっと行きましょう!!箱根ラン」の箱根の手前まで参加させてもらいました。

 こちらの、コミュニティでお誘いを受けたので行ってまいりました。

 みなさん、お若い方ばかりでちょっとビビリましたけど、なかなか大人数で走る事がないので楽しかったです。

 朝4時に携帯のアラームで目が覚めました。

 洗顔やらバイクの準備で出発は5時になりました。

 第3京浜の東京入り口付近のセブンイレブンの集合でしたので東名高速を使って用賀から行く事にしました。
 早朝に休憩です。
251.jpg

 路面が若干濡れていましたが、全然走行にはOKでしょうね。

 だって台風だと諦めていたんですからね。

 そんなこんなで、待ち合わせのセブンイレブンへ!
 最初は、今回私以外の初参加の方が一番乗りで私が2番乗りと言うことでご挨拶です。

 まぁここですでに7台が集まり次の待ち合わせの場所へ!
 原宿のローソンです。
 252.jpg
 ここで、待ち合わせの方を待っている間はそりゃあみなさんハーレーのカスタムについてのお話で盛り上がっています。
 253.jpg
 結構これだけハーレーが集まるとすごいでしょっ!
 254.jpg

 とりあえず、再出発後に走ったのは、初めて走る湘○バイパスですがみなさん・・・みなさんハーレーですよね。
 ドカドカのんびり走れるハーレーですよね。

 ハーレーに乗ってあーれー視界が狭い速度のぬわんkm/hで飛ばす飛ばす。
 歯を食いしばり、自然に流れる恐怖から来る涙が出るわ出るわ・・・・・

 あっと言う間に茅ヶ崎に着きました。
 これが、あのハーレーの走りなのかと言うびっくりな走行が出来ました。

 とても良い経験でした。(実際途中で白目だけになった気がします)

 その後、西湘バイパスに入りましたがここには車が結構いたのでせいぜい3桁になるかいなかの速度だったので気持ち楽でした。
 そして最後の集合場所の西湘バイパスPAに到着ですがここでもハーレーの話であちらこちらで盛り上がり、PAに入ってくるバイクが3拍子だとみんなが注目です。
255.jpg
 みられている人がちょっとかわいそうかもしれませんが、注目を浴びている事には違いありませんね。

 CA3H0142.jpg
 ここだけでなく、手前の駐輪場にも数台停めておりましたしPAをとおり越してしまった方もこの後合流しましたので、合計12台のハーレー軍団となりました。

 私のみ、箱根新道へ行くグループから離れ小田原厚木道路に直行し帰ってきました。

 大人数で走るのって楽しいですね。

 でも、ぬわんkm/hは、まだ慣れませんね。

 さて、子供と約束していた小田急線の鉄道展ですがなんと・・・・いつの間にか台風により中止となっていました。
CA3H0143.jpg

後ほど、東京鉄馬の方々の情報では、箱根新道は雨が降りとても寒い箱根だったの事でした。

西湘バイパスから小田原厚木道路で帰って良かったねと言われています。

私の場合は、カッパを持っていくと雨が降らないと言うジンクスを持っています。
逆に言えば、カッパを持って無い時に限って雨に降られてきたと言う事になります。

みなさん、備え有れば憂いなしですよ。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

僅かな時間の合間に・・・凄い。
昨日身の丈程は、出発してしばらくしたら雨に祟られました。^_^;
やはり、Harleyのマスツーは目立ちますよね。
ただ、人のペースにハマりやすいので・・・・。

残念でしたね、鉄道展。
酋長様がガッカリされたのではないでしょうか。
これは、実物に乗せてあげないと。。。。。(о'д')b

No title

こちらでもマスツーにお出かけだったんですね。
ペース配分を考えたりしないといけないけど、一緒に走る連帯感、
降りて休憩の時の楽しさはまた1人とは違ったものがありますよね♪

Re: No title

身の丈程さんへ

 「東京鉄馬コミニティ」の方々の早朝に行くツーリングは定期的に開催されているようですね。
 朝が、早く無いと行けない私を若い方から誘っていたたけたので、参加出来る範囲で行きました。

 雨はですねぇ、箱根でみなさん降られたようです。
 帰った私のみ、雨の遭遇が無かったようですよ。

 息子は、その分仮面ライダーのおもちゃをGETしましたのでそれはそれで、良かったようです。
 大人と子供の感覚は、違うようです。(涙)

Re:マスツー

たらちゃんさんへ

 大勢で走るのって楽しいですね。
 16歳から17歳くらいを思いだしました。

 ただ、自分勝手な性格なのでトイレに行こうかなとか寝坊したらやめようかなぁと言うわけには行かないストレスが私には有るようです。

存在感が…

写真でも結構ありますね!

しかも鉄馬で早駆けとは…ソロ活動では見ますが、団体様では無いですね。拝見したかったです

Re: 存在感が…

通りすがりの親父ライダーさんへ

 最終は12台くらいが、早朝からドッドッドォと音を立てて走りますので決行すごいですよ。
 まぁわが愛馬は静かですけどね。

 東京鉄馬と言う若い方が中心のグループですがみなさん気さくな割にはここ使いがあってとても居心地の良い素晴らしい時間を過ごせました。
 超人見知りな私でさへ、あまり緊張せずにいられたのは、グループのみなさんの心使いのおかげです。

こんにちは◎

早朝ツーリングが定期的にあるなら、1963年生まれさんに調度良いですね!!

大勢で走る場合、1963年生まれさんはどこらへんを走りますか?
真ん中くらい?
1番後ろ?
それとも1番前!?

あたしは後ろにバイクが走ってると、すごく気になって、なんだか落ち着かないんですよね~。

Re: どこらへんを走りますか?

まる香さんへ

この時は、3番目だったり4番目だったりです。

その時その時の状況で適当に順番が入れ替わりましたね。

カッ飛びたい人は、後ろからガンガン抜きますしね。

走る時や止まっている時に右より左よりを順番で交互にしますが、前の人があまりそのあたりを気にしないと少し拍子抜けします。

基本的には、私は一番前がニガテです。

後ろのペースとか気にするのはニガテなもので・・・・

一番後ろが気が楽かもしれませんねぇ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。