プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ひっさびさ!走る

本日は、妻が用があり息子の幼稚園の送り迎いのため仕事を休みました。

朝まずは息子を幼稚園に送り届けその後、妻を送りました。
次なる私のミッションは、3時に息子を迎えに行く事・・・って事はそれまで自由時間です。

空は、青空です。
走るっきゃないじゃ~ん

実は、今日この時間が来ることをあらかじめ予想しており前回シートカバーを1枚にし鍵を一つにして速攻で走り出せるようにしておりました。

今日は、伊勢原より宮ケ瀬方面に走りました。

途中トラックがいてものすっごいのんびり走れました。
ラッキーでしたね。

秋ですね。
CA3H0149.jpg

一応、お決まりでパチリ
CA3H01500001.jpg

ガソリンがぎりぎりで、最後はちょっとやばかったですね。

一人で走ってもやっぱり楽しいです。

バイクは、やっぱりいいですよ。
スポンサーサイト

COMMENT

イイ眺めですね!

季節とバイクを満喫された様ですね~
次は鉄道満喫の旅ですか?(笑)

こちらは南国ですが…朝・夜は油断すると風が痛いです(爆)

Re: イイ眺めですね!

通りすがりの親父ライダーさんへ

 それなりに、楽しかったです。

 もっとのんびりツーリングできると美味しいものとかを食べれたり出来て良いのでしょうがこれが今はいっぱいいっぱいですね。

No title

久しぶりの宮ケ瀬・・・ずいぶんと景色が変わったと思います。
大山の脇を抜けて、宮ケ瀬に上る道でしょうか?

あっでも、最近また盗難の情報が増えているようなので、セキュリティーは手を抜かないほうが・・・。(о'д')b
今日も、我が自宅に自動車泥棒のニュースの入っていましたので・・・・

Re: ずいぶんと景色

身の丈程さんへ

 景色は少しづつ寒い季節に移りつつありますね。
 昼間でいえば、夏よりは走りやすくなりました。

 本当の事言うと、身の丈程さんが行った神社に行きたかったんですよ!

 何処をどう間違えたのか?よくわかならいで走っていたらいつもとは逆の方角から宮が瀬へ到着してしまったのです。

 方向音痴のクセに勘に頼って走るクセが抜けなくて・・・・
 せっかく、ナビを携帯しているのに(汗)

 盗難情報は、VirginHARLEYのホームページに神奈川県に警戒を呼びかけていました。
 神奈川県は盗難件数が減るどころか増えていて、長期間にわたり盗まれてつづけているようです。

No title

平日に休みっていいですよね!

今回は早朝ではなく昼間に走れたんですねぇ◎
その日にもよりますが、
秋でも冬でも、太陽が温かい日だと、そんなに寒く感じなかったり。
気のせいかな??笑

Re: 平日に休みっていいですよね!

まる香さんへ

 平日の休みって本当にいいですよぉ(^^)v

 でも、ETC割引が無いのがちょっとつらいです。

 土曜日にぎっくり腰をやってしまいました。

 動けませ~ん。

No title

僕も今日、久しぶりにそれなりに走れました!
完全復活です!

おっしゃる通り!
バイクはいいっすね!

Re: No title

ダビ男さんへ

 復活おめでとうございます。
 バイクって良いですよねぇ。

 これからは、より遠くへいきますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
