プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


TECHNO-INSPECTORに遭遇

本日所用で、一人で出かけるときに相武台前にてカッコイイロゴの入った電車を発見しました。
CA3H0168.jpg

息子が一緒なら、喜んだでしょうねぇ~

動画でしか、見た事が無いTECHNO-INSPECTORです。
CA3H0169.jpg

今朝は、大収穫です。
楽天やヤフオク等々で軒並み定価の8倍から20倍で取り引きが行われているものを定価以下で入手です。
CA3H0167.jpg
仮面ライダーOOOのオーメダルです。
みんな知らないよねぇ~
スポンサーサイト

COMMENT

お~ 

イイですね~
欲しいな~  

イヤイヤ、私ではなく息子にです
自分が楽しむのではなく、息子がです…建前は…

Re: お~ 

通りすがりの親父ライダーさんへ

 知っている方だと、この希少価値をご理解していただけそうでうれしいです。

 すでに入手困難ですが、子供達のためにもクリスマスには市場に多く出回って欲しいものです。

 仮面ライダーファンの方々のコミニティでは転売目的らしい方々へのパッシングも多く見受けられますが転売目的での購入は純粋に欲しがる子供のためにも、出来ればご遠慮願いたいと私も思います。

 ラトラトートラーター♪

No title

テクノ何とかと言う電車も珍しいですが・・・

仮面ライダーのオーメダルとやら????
ジジイな自分にはちんぷんかんぷん?????

しかしながら・・・
これでオークションで小遣いかせぎですか?
さすがです!

ごめんなさい、当然息子さんへのプレゼントですね!

Re: 検測

ダビ男さんへ

 行き先に「検測」って入っています。
 これは、新幹線で言うドクターイエロー的な電車ですよね。
 息子はこういうのが、大好きなんですよ。

 ふと、出品も考えましたが(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
